真帆の日記

懐古厨の私ですます

ランディ一生推す

まほろ

 

突然ですが私って年上好きなんですよね

年上と言っても5~10歳差ぐらいですけども、年上好きガチ勢には申し訳ない

 

年上好きは置いといて私、サウスパークのランディが大好きなんですよね

とってもクレイジーでクソほどやばい男ですが大好きです

初期は割と落ち着いてたのに

ほーら可愛い

 

ちなみに嫁のシャロンはランディが最推しならシャロンは推しですね

サウスパーク民では数少ない割と常識人です

私は前にギャリソン先生とバターズが好きと言いましたが、シャロンとランディには敵いませんね

 

若者言葉を使うと

尊いですね

何回か離婚をしてるのですがその度に私は涙ですよ

2人が幸せなら嬉しいですけどね…泣

 

ちなみにサウスパークの擬人化×腐ネタは地雷です

二次創作などを見るとスタケニとか、スタカイだったりと結構多いのでね…

ゲイじゃないのにね…

腐女子君さぁ…

 

だから公式にいじられるんだぞ!!!

s19e06を見てくれよな!!

(公式でやおいイラストなどを募集したり、日本人の腐女子ネタだったりと神回です)

 

 

とりあえず今日寝ます

おやすみ!!!