真帆の日記

懐古厨の私ですます

ライブをやってきたよ

今からでも僕っ子キャラできますか?無理ですよね…ふえぇ……

どうもまほろです!

 

実は水曜日ライブやってきたんです〜

学校でなんですけど、暇な友達8人(大体友達の友達)

と先生15人に眺められながら

ギターかき鳴らしてきたよ〜

曲順はこちら

DOES  修羅←(友達のリクエスト)

Simple plan    take my hand

Radiohead   creep 

 

まあまあ盛り上がりましたよ!!ありがてぇ!皆が知ってるような曲をやらなければ!と思ったのですが、へへw…思いつかなくて自分の出来る曲やったよね…気まづかった

 

でもねぇ?!!creepバチくそ盛り上がったんですよ?!

ソロの所みんな「おぉ〜」って言ってくれたもん!嘘じゃねぇし!

先生が「出来れば五曲ぐらいやろうぜ〜」って言ってくれたけど、怖くなって三曲じゃい!

 

わた…僕が最後にやったので、時間が余りに余って謎の時間タイムができちゃったの本当に申し訳ねえ......!!

僕以外の人はKーPOP踊ってました!オシャンティでした!(小並感)

卒業したのになんで中学行ってんだって?皆暇なんだよ!!!!おい!!!!

 

不満があってですね?

雨降ってたんですよ!!!!

アンプとギター持っていくの大変だったよ!ギターやってる人なら分かると思うのだけど、ギターはね?水が天敵なんです!!!!!

雨……お前…船降りろ

 

さいなら

(僕っ子は諦めます)