真帆の日記

懐古厨の私ですます

高校楽しいにょ

お元気ですかw?フォカチャwフォカッチャw

拙者は元気ですぞww拙者の嫁は瑞鶴たんw

ツンツンしてるの最高ですな w^^b

 

2000年代のオタクのノリきちぃな

どうも!まほろです!

 

いや〜

高校楽しんでますね〜〜〜!!!!(大声)

こう見えて、クラスカースト除外(不登校)からクラスカースト3(まあまあ友達いる)という地位までたどり着きましたね〜

だってさ〜?クラスライン最初に招待されて〜?インスタなんか始めちゃったり〜?

放課後にプリクラ取っちゃいましたもーーーん!

ちなみに委員会は中央委員です!気に入らない部活があったら潰します!!

 

部活……??

グァバ茶!!!

軽音部に仮入部行ったんですよ……それはそれは気まずい空気が流れまくりました

パート毎に分かれて話し合ったんですが、初心者は絶対殺すマンな先輩が居て、まだ始めてない初心者の初心者みたいな友達の友達が「初心者なんですよ〜」と言ったら、私にですよ?!「ちょっとギター弾けるなら初心者の子に教えてて」と

クッソ投げやりだったんですね!!!

友達の友達クッソ不機嫌で気まずかったんですけど!!先輩!貴方が教える立場でしょうに!  

 

質問コーナー的な時間があったのですが、友達の友達の事があったのもあり、「初心者的な質問したらイラつくんじゃね?」という空気になりだーれも質問しなかったんですよ

20分ぐらい

はいはい空気読みましたよ

私「なんのギター使ってるんですか?」

先輩「安いやつ、ていうかヘッドの部分見ればわかるよね?」

私「あっ〜…そうですよね!やっやっ安いやつでもいいですよね!」

あがり症ここで出るか〜!!!!

先輩「使えればなんでもいいんだよ(キレ気味)」

私「私も安いやつなんで〜はは…」 

先輩「使えればいいだろ……」

私こいつ嫌い!!!!!!

なんだよ!こいつ!質問が無さすぎて質問したらこれかよ!私が悪いのかもだけど空気読んでください!!!

んでまた無言タイムが続いたんですよ

場は凍り、氷河期到来

でもここで何も話さなかったら悔しいじゃないですか先輩に怖気付く私……みたいな?

私「唐突なんですけどなんか弾いてください!!!」

ギターやってる人ならわかる、なんか弾いてくださいっていうのが一番困る、おいおい死んだわアイツ

(急なミーム)

先輩「なんかってなんだよ……」

ほぉ〜ら…また空気悪くしちゃった…

先輩顔ニコニコなんだよな〜!!!!!

なんかを弾いてくれました

言った本人はほぼ聞いてないし、なんの曲だったのかも忘れました……

 

そんな空気地獄軽音部入るかって?

 

LINEのグループ作られてるから入らなきゃね〜!

気に入らなかったら軽音部、潰します

 

終わり!!