真帆の日記

懐古厨の私ですます

今日から本気だーーす!!!

どうもーまほろです

 

急ですが今日から本気を出します

…………………

 

本気を出します

年を開けて18日……目標を決めて本気で取り組みますよ!

目標はズバリ!

毎日投稿〜〜〜!!

深夜&感覚開けすぎ投稿でも見てくれてる人、スターをくれる人、ブックマークしてくれる人がいるのにさぁ!!

二週間に一回に投稿はクソほど申し訳ない!!

Twitterはしっかりつぶやきしてるのに!

私のメインはブログなのでいい加減に投稿しっかりします!

そして

色んなブロガーさんと関わっていくよ〜ん 

前はアメブロでやっていたのですが、宗教…差別…政治…ちょっと…周りの方が濃かったのですが

はてなブログはなんか平和〜なんですよ

そして学生さんが多い!

学生ブロガー…??

あっっっっ!!!!

急な謝罪で申し訳〜なんですけど!

名前は出さないんですけどー!!読者登録してたのに外してごめんなさい!!

辞めてたと思ってたんです!!ごめんなさい!!

絵もとっても素敵です!記事も面白くて大好きです!義務じゃねぇからね!?

読者登録し直そうとしてたんですけど!ちょっと気まづくってごめんなさい!

「私やん」と思ったのなら名前出して悪口とか言っても許す!本当に!なんでもする!花京院の魂も賭ける!

 

謝らなくてはと思ってたので後悔はないよ!

 

話を戻すと、コメントしてみたり?したいよね〜

私はビビりなので「なんやねんキモっ」となったら涙目になるので…ね?

多分スターして満足します絶対

 

イラストも上げたいよね〜

ギター弾いてみたとか?

 

うふふふふ

 

明日から頑張ろ〜〜