真帆の日記

懐古厨の私ですます

100の質問やりたい〜やりたい〜!Part 1

どうもーえくぼは恋の落とし穴

まほろでーす

 

急なんですけど

100の質問をやりたいんです

質問コーナーとかをやってみたいんですけど集めた所で多分誰も質問しないので

……とにかくやってみたいのでやります!

 

1.お名前は?

まほろという偽名を使ってます!冷やし中華は始めません

2.性別は?

は?PC(ポリティカル・コレクトネス)的には良くないよ?!分けて考えるな!

あポリコレじゃねぇ女の子です

3.年齢は?

15歳、拳で

4.誕生日は?

7月15日です!面白さがありません

5.星座は?

蟹だよ蟹!ちょっと事故にあって…入院費を…父さんしかいないんだよ…

6.血液型は?

A型です!クワ型とか言いたかったけどやめとくわね…うふふ

7.身長は?

150cmです!これまたボケるにボケられない

8.体重は?

42kgです

9.足のサイズは?

22cm?面白味が無さすぎて泣ける

10.利き手は?

実は…両方使えちゃうんですね〜!お箸を持つ方は左です!

11.出身は?

東京ですけど?シティーガールなんですけど?

12.趣味は?

エレキギター!ベースは五年…弱?やってたよ!

100の質問が終わったらギターの周辺機器紹介したいなぁー…

 

吹奏楽でパーカッションをやってたからドラムも少しだけできるんですよ〜〜 

一人でバンドできるね!

13.苦手な事は?

自転車かな…転ぶし、ぶつけるしでカゴがひん曲がってるよ…

14.特技は?

でんぐり返し!!!逆でんぐり返しも得意だよ!!

15.自分のチャームポイントは?

えーーー!!納豆食べられる事かな?

16.家族構成は?

まほちゃん〜家族の話はしたくな〜い

17.好きな食べ物は?

豚カツ!!!!!!!!!!

18.嫌いな食べ物は?

キノコ!!!!!!!!!!

19.好きな色は?

青と赤!私のアメリカの血が騒ぐね!

20.好きな曲は?

All Time Low  TimeーBomb

youtu.be

Sum 41のmotivationと悩んだけどAll Time Lowかな

あ!!Sum 41好きだよ?!大好きだよ!?

本当マジマジ!

 

あ、長くなってしまうので5回に分けてやります!

明日も投稿頑張るよーう!

 

追記 画像はぱくたそ様を使わせていただきました