真帆の日記

懐古厨の私ですます

100の質問!今日もスベってるよ!Part 2

どうもーまほろでーす!

 

全然関係ないんですけど、アイドルか海賊王になりたいです

出来れば海賊王

今日も100の質問やりまーーす!

↓前回↓

21.好きな季節は?

夏!!!花粉がほぼ無い!!

22.好きな動物は?

牛!美味しい!

23.好きな作品は?

王道だけどトップガンかな?トム・クルーズかっこいいよね!

アニメだったら…サウスパーク

24.その作品が好きな理由は?

トップガン

戦闘機が好きだからかな…

難しくない設定で見やすいし、F-14がかっこいいしね!特に深い理由は無い!

サウスパーク

最低なジョークもあるんだけど、面白いんだよwポリコレネタは面白い!

サウスパークは面白さと好きを伝えようとするとレイシストみたいになるからな…無理無理w

25.好きなキャラクターは?

艦これの瑞鶴!!久しぶりに瑞鶴描いた〜!

時間が無いので下書きせずに適当塗り!実はブログに載せてる絵は指描きだったりします!

 ペンタブ高いからね…ギターのエフェクターとか欲しいから買うことは無いかな…

26.好きな芸能人は?

ムロツヨシさんかな?勇者ヨシヒコ面白いよ!

27.座右の銘は?

少数派は声がでかい

Yes!ノイジーマイノリティ!

28.学生時代所属してた部活は?

剣道部!!!!強かったよ!ね?(圧)

29.自分の長所は?

面接かよ

物事を真面目に取り組むことですかね?

30.自分の短所は?

ノンデリカシー!!!ノンデリの暴力!!!!

31.自分を一言で表すと?

クソガキ

32.口癖は?

へぇ〜

33.似ていると言われる芸能人は?

誰かに似てるって言われた事が無い!!!

34.朝起きて一番にする事は?

目を開けます!!!開眼!!!!!!

35.カラオケの十八番は?

行くぜっ!怪盗少女

五人で歌うはずなのに一人で歌う鬼畜の所業

懐かしすぎて引いたwちなみにあーりん推しです!(ピンクの子)

36.行ってみたい都道府県は?

グンマー!!!!(画像はマサイ族です)

37.行ってみたい国は? 

自由の国!!でもマイノリティに慣用的じゃないと自由に生きれません

アメリカ!!!!!!!

38.よく見るYouTubeチャンネルは?

HowtoBasic=キチガイ

39.初恋の何歳?

四歳ぐらい!アンパンマンのタコスマンみたいな奴が初恋!何故?

40.初恋の思い出は?

特に無し!!!

 

あと60?!?!!多くね?!!

終わる!!!!

 

(画像はぱくたそ様のを使わせてもらってます!)