真帆の日記

懐古厨の私ですます

ちょっと振り得るよね~

どうも~流行りに乗りました!インフルでーす!

 

超超超久しぶりにお題です!

今週のお題「書いてよかった2023」

もう12月なんですね?!驚き桃の木山椒の木って感じなんですけど

2023年ね~なーんもやってきてないね

いつも通りにギターやって…今日はやってないや

なんかチューニングやろうとした時に、一弦が切れたんですよ、金欠なのでね…お年玉まつよね

そう考えたら早く年越せよ

あっお題ねお題

うーーん二記事あるんだけど

「告白のセリフを考えてみよう!」↓

https://mahomahoro.hatenablog.com/entry/2023/10/20/230047

「お寿司を作ろう!」↓

https://mahomahoro.hatenablog.com/entry/2023/10/19/223656

なんかこの二記事

嬉しい事にめっちゃ伸びたんだよね

一人称、テンションだったりがキツかったりするんだけどねw

この二つの記事でアクセス数が一日でこんなに?!ってなるぐらいには読んでくれた人が多くなったし!

それと、画像編集が上手く…なったかなぁ?!!

今はなんかめんどくさくなってやってないけど

サムネイルとかしっかりやってるんだよ!この記事!需要があるのかは知らんけど

見てくれる人が増えたし、この二記事投稿して良かったな~って思ってます(小並感)

 

個人的に苦痛を感じた記事は

「検索してはいけない言葉を今更ながら検索しよう」

https://mahomahoro.hatenablog.com/entry/2023/09/22/012420

圧倒的これ

ネタ切れの時は検索してはいけない~をやろうと思ってるけど

思ってるけど多分…やりません

ひよこミキサーでSAN値ピンチです

多分、中学生でニャル子さんを知ってる人は中々居ないと思ってます!はい!普通にいるか…

 

あ、アイコンまた変えました

サウスパークが好きすぎてやばかったので、サウスパーク風のオリジナルキャラクターを作れるサイトで作りました

なんか劣化版ウェンディみたいになりました

眼球が飛び出てるFaceがあったのですが、不快感のないFaceにしたよ!ちなみに3次元の私は不快感のある~Face

日本語の文に英語があるとうざいわ

 

最近は学校事情も落ちついたのでぼちぼち投稿していきます、ねます