真帆の日記

懐古厨の私ですます

雑談っぽいよ

どうモロヘイヤ~シマツナソ~やで~

 

なんか久しぶりに投稿するような…気がする…

毎日投稿してる人は尊敬するよ

話したい事がたくさんあるから雑談よねん

 

1.merry fucking christmas

そろそろクリスマスですよね

私はクリスマスにリア充死ね~wというつまんねーノリはしません

私はイエス様のことを信仰してないしね!そもそもクリスマスに興味無いよね

やっぱ時代はハヌカよドレイドルやろうぜ!merry fucking christmas♪♪

 

ごめんね、本当はクリスマスを祝いたいよ

シュトーレンあげるから許してヒヤシンス

 

2.気になってる作品とか

小島剛夕さんの子連れ狼が気になってるンゴ

大五郎の髪型をやろうか悩むぐらい気になる…気になるけど!

忘れるんだよね~

小島剛夕さんの絵は美しいのよね…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙半蔵の門も気になるなぁあ!?

 

今回はここまで!理由は特にないです!

おやすみ!