真帆の日記

懐古厨の私ですます

モテたい

どうもまほろです!

 

お久しぶりですね!皆さん!

私のTwitterを監視してる人は久々では無いのかな?

Twitterでは毎日呟いてるもんね!

はい…すみませんね!!

失踪癖がやばいですね本当に!!

気づくと1ヶ月放置が当たり前になってますもんね…読者登録も100人まであと4人なので、ちゃんとやらないとだな〜

 

そんな今回は

モテてぇ〜という話ですね!

誠実に……!!!

周りはいるの!でも私は!

高校生ってのに彼氏のかの字すらねぇよ!!

どっかのゴミ捨て場に彼氏落ちてないかな〜!ねぇ〜!

でもゴミ捨て場の彼氏って臭そうでやだな!生ゴミ食べてる犬想像しちゃったし!

犬って生ゴミ食べるんですかね?人間も食べるし食べるか

 

あれかな?モテ要素がないのかしら?

でも私ぃ?匂い付きの消しゴムでモテたことありますからね!

チョコの匂いの消しゴムでオスに「うぇー匂い嗅がしぇてぇや」って言われてウブな私はキュンキュンした思い出がありますしぃ?!

ちなみにその人は鉛筆のフルコースと言って、クレヨンを食べるという奇行をして冷めました

困ったナ……

こまっちゃうナ脳内再生余裕ですよ

こう言う時に頼る

チャットGPTちゃ〜ん!!

自信を持つだとぉ?

橋本環奈見ると自信なんて粉砕にきまってるだろ!!!!(怒)

 

終わり!