真帆の日記

懐古厨の私ですます

テストなんてくそくらえ!!!!

どもども!まほろです!

 

今週はテストですよ~~!

も~~嫌だな~~

現国と生物やってきました…でもね!!

今日は二時間だけだったんですよ!!

明日も~二時間~明後日は~四時間~

四時間?!?!?

いや…四時間でもいいんですけど、何が最悪かって草むしりやらされるんですよ…

でも私は草アレルギーなんで、一人ゴミ拾いです…

……私が拾われてる側だな

 

まあね!ネガティブな事言ってもしょうがないし!

楽しいことを言うと

放課後遊んじゃった!!!

勉強しろよって?いやだよーんww

カラオかな?ジャスコかな?

土手だよ!!!

お金ないので!!バイトしたい!!

一学期中はバイト禁止なんでね~夏休みは稼いじゃうよ~~~ん

 

今日はこれぐらいかな

フォルダにあった謎の写真を張って終わります!!

じゃあな!!