真帆の日記

懐古厨の私ですます

高校での目標を決めよう!

やほやほー!まほろです!

 

今回はね!高校での目標を決めたいと思います!

薬はキメません

 

と言っても、受験に落ちたら高校生にはなれないんですけどねwひぇー怖いw

笑い事ではないんですけどね

あと17日後…?あぁ…

受かったら遅めのバレンタインチョコください

くれなくても良いからコメントでドチャクソ褒めて下さい!

発表は三月でっせ!

 

あ!目標を言い忘れる所でした

1.バイトを頑張ります!!!!!

私は大学に行ってより専門的に学びたい事があるのでね!

たーだーし!

現実はそう甘く行きません!私の家は正直言って裕福ではないので大学費用を出せないのです!

なのでバイトで学費云々を稼ぎたいと思いますよ!ただ一年で稼げる金額は決まっているので、頑張って三年で300万ですね!(稼げる金額を超えたら扶養云々で大変)

私立大学の四年間にかかる費用は平均で400万なので…まぁ大学生になってもバイトを続ければいいか

言う事は簡単なんですけどね

 

2.キラキラピカリン!青春!!!

私は中学校生活はゴミです!私が選んだ事ですがゴミ過ぎてゴミです!

なので高校では青春を謳歌したい!!部活動とか?なんなら彼氏を作りたい!!!

年上の

年上好きじゃい!!!でも最近「年下もいいなぁ…」とも思ってるので、もうなんでもありなんだと思います

(懐かしい↑)

 

3.可愛くなりたい

可愛くてごめんを歌いたくても「お前可愛くねーじゃん!」って言われると思うので、いやー…可愛くなりたいですね!

可愛くなる為には…えぇ…メイクとか?ヘアセットとか?

うーーーん無理そうかもーw

オシャレに気を使ってる事と言えば、ヘアオイル塗ってる以外にありませんもの

「ヘアオイル…w」って思ったでしょ?それしか無いんですよ私は

 

終わりです