真帆の日記

懐古厨の私ですます

はいはい100の質問Part3だよ!スベってるよ!!

やぁ!まほろです!

 

昨日はご心配をさせてしまいごめんなさい!

風邪でしたのでご心配なく!ただ37.9度になった時は少し焦ったけどw

今は微熱程度になったので前回の続きをやっちゃうよ〜!!

↓前回

mahomahoro.hatenablog.com

41.好きな異性のタイプは?

おぉん……落ち着いていて自立してる人かな?自分の事は自分でやってマナーがあって〜…話しかけてくれる人!

いたら連絡先教えろ

42.苦手な異性のタイプは?

自分の事を自分でやらない人、人に任せっきりな人は糞ほど嫌い

43.好きな同性のタイプは?

何?ポリコレ?

考えた事が無いからよく分からないけど

優しい人かな…あと話しかけてくれる人コミュ障だし

44.嫌いな同性のタイプは?

んー…執着する人?

45.恋人にするなら年上?年下?同い年?

年上はなぁ〜!先に死なれても困るからな〜!

年下はなぁ〜!気を使わせそうだしなぁー!

同い年はな〜!なんかな〜!

46.蛙化現象になったことはある?  

なられる側だと思うよ!!ちなみになった事無いよ

47.理想のデートプランは?

分からん!!適当に行きたいとこ行こうぜ!!釣りとか!

48.理想のプロポーズは?

「俺がマヨネーズ、お前は唐揚げ、愛称抜群じゃん?」  

意味がわかりません!それと私マヨネーズ嫌い

49.恋愛は追うは?追われるは?

追われたい〜そして突き飛ばしたーい

50.今まで告白された回数は?

内緒だよね〜ん

51.告白した回数は?

えーーー!!した事ない!!!!

52.ファーストキスはいつ?

まだした事ないよ!!

53.ファーストキスの思い出は?

陰キャ殺しの質問やめろって

54.好きな人の髪型は?

特になし!!!!!

55.キュンとする異性の仕草は?

おにぎり握ってるとこ

キュンとした事ないけど

56.得意料理は?

karaage!!!!こった物は作れないよ!!

57.スマホの待ち受け画像は?

近所のスーパー!流石に映せない〜!

58.最近楽しかった事は? 

GreenDayの新曲が出た事!!

59.最近悲しかった事は?

悲しい事は忘れるようにしてるから覚えてねぇ!

60.最近怒った事は?

買ってたパンを友達に勝手に食べられた事

あれは許されませんよ

 

と、割と元気そうに見えそうですが

そろそろ寝ないとやっばーーいので終わりまーす!

明日はちゃんと画像乗っけよ