真帆の日記

懐古厨の私ですます

100の質問!そろそろ辞めたい!Part 4

次回で終わりです!やったね!

まほろです!

 

いやですね、こんなに長いとは思わなかったんですよ!でもネタになるんでいいですけどね!

↓Part 1

↓Part 2

↓Part 3

61.最近悲しかった事は?

一番の仲間に裏切られた事だ

62.得意なスポーツは?

ドッヂボール!!投げるのは不得意だけど避けるのは得意よ!(画像は失敗!てへ)

63.得意な科目は?

理科!!!!!!!!!!!!

64.あなたのテンションが上がる瞬間は?

布団に入った時!!!!!

65.よく着るファッションの系統は?

シンプル……?無地をこよなく愛してるよ!!

66.初めて買ったCDは?

前にSurfaceって言ったような気がするんですが、井上陽水でした!!ハンサムボーイって奴!

井上陽水は好きっていう程では無いけど

67.休みの日は何してる?

勉強とギター

68.誰にも言えない秘密は?

実は…うふふ……へっへっげぺ

69.一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

1兆円くれ

70.一つだけ超能力を手にいられるならどんな超能力がいい?

あ〜……魔法を使える能力?魔女になりたーい

71.テストはコツコツ派?一夜漬け派?

コツコツ派〜

72.よく使うアプリは?

Spotify!!!さむいぼラジオ面白いよ!!

73.子供の頃はどんな子だった?

ヤンチャな子でした!今とは想像がつかないね

74.あなた琉のストレス発散方法は?

愛を配る事カナ❗❓😅💦

75.尊敬してる人は?

んー特に居ないかな!

76.ディズニー派?USJ派?

ディズニーしか行ったことない!!!!

77.あなたにとって恋愛と友情どっちが大切?

yo!yo!チェケラ!愛情よりもYou情?Youと友達になりたいyo!

78.ポジティブ?ネガティブ?

わたしぃ……本当にネガティブでぇ……(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

嘘ですバチくそポジティブです

79.無人島に一つ持って行けるとしたら?

豆大福

80.明日世界が終わるとしたら何する?

全財産を火で燃やして焼き芋にする〜〜!

 

明日で終わりだー!!!!!!!!!!!

熱は下がってねぇ!!!!

 

終わりじゃい