真帆の日記

懐古厨の私ですます

一年ありがとうございましてよ!

あ、

引退とかではないです

どうもまほろです!

 

今日の日付は7月3日…

真帆の日記一周年なのですよ!!!!

いや~めでたいね!

 

うん…

 

一周年だとしても…特に…はあい

ということで一年間の振り返りをしていきたいと思います!

 

初投稿は

消されてますね

なんなら7~9月あたりの記事は全部消してます!

黒歴史というか…なんというか…特に理由はないんですけどね!

今思えばもったいないですよね

夏休みに関しては毎日イラスト投稿と言って、本当に休まずに書いたんですよ

消したけど

 

ブログをやっていて仲良くしてくれた方も結構いるんですよ?

その方たちはもうやめてしまったのですが、大好きな方達でした

名前は出さないけどね!怒られちゃうからw

わがままは言わないけど、また話せたらうれしいです

 

う~~~ん

なんかね…悲しくなってきましたw涙が出ちゃう…だって女の子なんだもン

謎にフォルダにありました!

使わせていただきます!!ふふふふふw

 

あ、宣伝してもいいですか?

https://twitter.com/mahoro_zuizui

Twitterやってます!!実はね!!

くだらないことをよくつぶやいてます!フォローはしなくていいです!

それだけなんです!すみませんね!

 

それじゃあ最近聞いている曲を貼って終わろうと思います

だって期末の勉強とレポートがあるんだもの

マイケミだいすけ

 

おわり