真帆の日記

懐古厨の私ですます

そろそろ…再開しますか!

Dude!まほろです!

 

皆さんは覚えてますか?

夏休みに毎日イラストを書いて投稿していた事を

記事は消して存在を抹消したんですが記憶までは抹消出来ないもんです

途中…クッソ適当だったよなぁw(爆笑大爆死)

っていうのを思い出したんですよ

なんか苦しくなってしまいましたよ…

という訳で今回から

2日に1枚イラストを投稿します!!

毎日は…勉強と家事がない日にやろうと思うよ(多分)

たかし君のバカアホ記事と一緒に投稿する予定です

1ヶ月やる予定ですなのですへす

 

イラスト歴ほぼ1年ですので、構図がー!!手がー!!色塗りがー!!と言われても鼻をほじる事しかできません(泣)ハナクソホジー

あと、私は寝具の中でぬくぬくしながら絵を描きたいので指描きです

 

でも頑張るからさ!!!お金取りませんし!!

あ、リクエストしてくれたら全然描きます

ただTheEND(垢BAN)したくないので卑猥な奴はおじさんやめちくり〜(ひで)

アイコンでも似顔絵でもかかってこいよ!!

 

ちなみにまだ初日ですので

リクエストは来てません

当たり前?フザケンナヨ!!ウチ、中国人アルヨ!

 

あ!!初日のキャラはストライクウィッチーズの芳佳ちゃんです

相変わらず手が汚ぇな!!!

あと、パンツじゃないです

スボンです!公式が言ってるから!

全体的に影の付き方が意味不です、勉強しまぁす

 

あ、そうそうもしアイコンなどのリクエストが来たらの時に言っときますよ!

どんな感じがいいか言ってくれよな!

下手な絵でいいならね…()

 

まぁ…のんびりやらさせていただきますよ

 

ガチで腹痛なので寝ます