真帆の日記

懐古厨の私ですます

茶でも飲みながら小話

どうも提督です

(艦これ辞めたいけど辞められないかっぱえびせん)

 

めっっちゃ具合い悪いです

多分腐りかけの芋を食べたからでしょう

腐りかけが美味しいとは言いますけどね

なんか……気持ち一倍ネッチョリしてましたね

(食中毒マフィンを思い出したよね)

 

今日も今日とて小話です

 

マジでアホ過ぎる話

私には兄がいるんですよ、めちゃくちゃ不仲ですね

兄は人として終わってるのでね!暴力ですよ暴力!

そんな兄がやらかすとwktkしますよ!! 

深夜2時頃謎の爆発音で目覚めました

私「なんかクセっえええ!!」

兄がレンジで卵を爆発してました

マジでアホです

兄は不貞腐れてレンジの中を片付けませんでした

終わってます

代わりに私が片付けました!!

そして、高校に1ヶ月に4日しか行ってないという

 

新しいギターが欲しい話

今使ってるギターがBurnyのlg-480です

写真を撮ったのですが写ってはいけない物も写ってしまいました!てへ!

新しいギターが欲しい!!!

ギターが上手いかと言われるとそうでもないで(小声)

2本目のギターなんでねー結構悩むんですよ

ただレスポールは飽きましたね

やっぱりさ!フライングvだよね!!!

かっこいいいいい!!!

でもGibsonは高いいいい!!

ギターをやっている方はわかるマンだとおもいますが!!

初心者がGibson使ってたら生意気

最初はEpiphoneとかだよねー(棒)

まぁ私はGibsonではなくて、YAMAHAのVX-1が欲しいんですけどね

Gibson……?ゑ?

の方はGUCCIとかを想像していただけるといいです

垢抜け〜♪と言ってる人がいきなりGUCCIのバックを使ってるみたいなもんです(適当)

 

お年玉まちまぁす

 

投稿頻度がバチくそに落ちてる事

自覚済みです

なんか嫌になってきただけです!でも辞める予定は…………

 

 

多分ないと思うのでご安心を!!

あ、2度寝したくなったので寝ます