真帆の日記

懐古厨の私ですます

底辺の1日でハッピーヒッピー!

どうも〜小娘です〜

 

急ですが私ってみたいな感じだと思ってるんですよ

こいつはなにをして、なにが出来るのやら…

ほーんそんな感じなんだァふーん

愛おしいな…こ♡い♡つ

みたいな?!?

と言うわけで私の一日を紹介します

ちなみに顔は初公開です(?)

 

6:30  私の一日の最初は見知らぬ土地で起きます

寒いです

死ぬほど

 

6:40   家に帰ります

私の家は東京都新宿区のタワーマンションです

ごめんなさいねw初っぱなから自慢してーw?

悪気は無いのよwおほほw

 

家に帰ります

 

7:30   少ないご飯を食べて出勤します

納豆菌をたべます

 

10:50      上司から叱られてます

私はマゾでは無いので心がえぐられてます

みんな私の事を見ているんだわ…小っ恥ずかしい

でもお給料のため!頑張らなきゃ!

 

12:00    お昼ご飯です 

今日は外食!でも1人でご飯をたべます

後輩「一緒にいかね?☆キラリーン」

先輩に怒られてるところを煽ってきた後輩!

私「あ…お前と歩いてると腐女子達に付き合ってると思われそうだからヤダ!イヤ!あと目上の人にタメ口は辞めろよこれ社会人のマナーな」

丁重にお断りさせていただきました

(乳酸菌を頂きました)

 

13:30  労働開始

コーラをがぶ飲みする仕事です

私は先程コーラではなくペプシの方をがぶ飲みしてしまって怒られました

後輩「先輩〜いい加減妄想から覚めてくれザマスよ」

私「お黙り!これは妄想ではないんだ!」

コーラ「そうよ!ペプシは悪!滅びなさい!ドクターペッパーは論外話にならないわ!!」

 

15:00   LETS!取り立て

コーラをがぶ飲み以外も仕事はあります

私「山田さんね…コーラ385本…すぐ返せるでしょ?ウチはね…そうやって泣いて誤魔化す人嫌いなんや」

後輩「先輩!こいつ…!ペプシ派や!」

山田「YouTubeでコーラ風呂をやってコーラのイメージを下げようとしましたァ泣」

私「やっちゃえバーサーカー!ミラクルビーム!」

後輩「うぐるるぅぅううう!!!怒」

 

20:00  終了

疲れました…そろそろ引越し予定です!

あ、そろそろ夕飯にします

私はねモルモン教徒(嘘)なのでねホルモンをたべますよ

 

22:00   色々やってねんねしゅる

お風呂&歯磨きをやったらねんねしましゅ

ちなみにうがいはペプシでやってましゅ

 

これをほぼループしてますね!

え?ピチピチjcまほろちゃんはって?

……………

写ってるじゃないですか

は?何?フリー画像の人って?

多様性だよね?受け入れろよ!!おい!!!

 

はぁ〜もういいですよ……鬼怒川温泉行きますよ怒

怒〜怒〜!

 

次回も読んでねー!!!

おわりでーす

(素材はぱくたそ様です!ありがとうございました!)