真帆の日記

懐古厨の私ですます

雑談とか…ね?ね?

どうもーピューと吹くまほろです

(ジャガーもいいけどマサルさんもいいよね)

 

拙者謝らせていただきます

投稿遅れてごめんねーごめんねーごめんね!!!

反省はほぼしていません

 

んまぁ〜?理由としてはテストが忙しかったからですかね?

シャブ中になって檻に入れられたとかではありません!まだバレてないので!(やってません) 

 

実はですね…?

ネタ作ってきてないんですよwww

もうどうしようかなって感じですよwなので適当に雑談ですよw埋め合わせですw

 

1.ギター話

最近やりすぎて指がイカれてきてます

ですが!中々上手く演奏ができないんですよ〜

でも上手くなった所でモテるわけでもないんでいいですけど!

最近はRadioheadとか、The Offspringやってます

Radioheadに関してはアルペジオが大嫌っいなので中々につらいです

でもRadioheadの曲はぬちゃぬちゃに良いからやりますよ、ええ

でも最近寒くなって来たからな〜!チョーキングがキツイよ…やるけど

2.作業用BGM

最近はExcelとかを勉強してます!

勉強してる時にいい曲を紹介!

www.youtube.com

私の原点です

気づいたらヘドバンしてますウケます

部屋に㏅を飾りたいのですが親にひかれそうなので飾ってないです

 

www.youtube.com

かっこよすぎてもはや引きます

ギターで弾けるんですが…自分でやるとそこまでかっこよく見えません不思議

本人たちがかっこよすぎるからねしゃーなし

 

3.薬物ネタ好きすぎ

自分でもわかっているのですが

好きなんです…///

ヤクザ系とかもやりたいのですが一応はおなごです

薬物ネタだけを擦っていーきーますよ!

 

4.最近読んでる漫画

うすた京介さんの漫画を読み漁ってます!

中でも1番好きなのはすごいよマサルさんですかね!

アニメとか2週目ですもんw

結構シュールで面白いのでオススメですw

メソ可愛い

 

えぇーかなり久々に投稿したので、結構話しちゃいました!てへぺろりんちょ!

最近は忙しさが落ち着いて来たので、投稿頻度も上がると……思います(多分)

 

次回お会いしましょう!

ボスケテ