真帆の日記

懐古厨の私ですます

やいのやいの!!!

やっほー!!!睡眠用BGMですー!!

(睡眠用BGMでCannibal Corpseを聞いてるのは朕しかいないと思っているのでイキってます!)

 

皆さん元気ですかー?

朕はーー!!!

シンナー遊びをして今とってもハイになってます!

美人なチャンネーが私の隣で火だるまになって車に突撃してます!

 

勿論嘘ですけどね

少しだけ元気になりました

家の事、学校、親権…限界でした…

朕の家はゾルディック家ぐらいやばいのでね…

なので全てを終わらせる勢いでブログをやめて樹海に突撃しようと思ってたのですが!!!

Southparkの新しいゲームが日本語音声に対応してると聞き!復活ですよ!!!

やりたい事を残して死ねませんからね

ゴミ糞ヒッピーと言ってくれても構いません

アコギを引いて現代社会を避難する曲を歌います!でも歌にするだけで行動はしません

昔の記事で父上がジャスティンビーバーの事をカマ野郎と言った事は今謝ります、めんご!

 

今なんでブログを更新しているかというと、

ハロウィンだからです!

要するに暇だったからです

前回の記事に追記で12月頃に復帰するといいましたが、あれは適当です!とりあえず言っとけ精神です

読者「いや〜ん適当すぎるわ〜まいっちんぐ〜」

でもそんな朕の事が

好きな癖に〜!!!

一緒に盆踊り大会でも開きます?マリファナは持参してきてくださいね

ちょ!何?!ヘロインはやばいですって!

え?けし栽培してんの?!それってアツミゲシ?

めっちゃイケてるじゃーん!!

 

深夜だからかな…少し…おかしいのでしょう

後々後悔しそうですね…復帰したの…コンクリートの入りのドラム缶に入って海に沈むか…

最近ウシジマくん読み返してるんですよね…好きなんですよ

 

あっ今後、ブログを更新することは

残念ながらありません

 

嘘です、ぼちぼちやって行きたいと思いますよ

人っていうのは物事を一気にやってしまうと、へばってしまうもんですから

 

極端に投稿しなくなるとかはないと思います

 

心配をかけてしまった方々、本当に申し訳ないです

代わりに花京院が誤ります

(ごめんね)

朕を許せない方もいらっしゃるでしょう

でも朕はアメブロ時代を含めて、二ヶ月に1回は休止休止をやってきたもんで…これがスタイルみたいなもんです

 

いつかアメブロ時代の記事を公開しようかと思ってます

 

久々にジャンケンでもやりますか

ゲロ!!!✋

おやすみなさい、我が可愛い子羊達よ深い眠りに落ちたまえ〜あ〜れ〜