真帆の日記

懐古厨の私ですます

告白のセリフを考えて見よう!

どうも熱帯雨林でーす

最近は名前すら言わなくなりましたね

でも毎日が初投稿!みたいな感じがしていいですね(適当)

 

今回は〜?

告白のセリフを考えて見ました!

最近は色んなブログを見て、スターを押しまくってるのですが

恋愛はいいですねぇーニチャニチャしながらみてますよー…ヘヘ

 

という訳で出場者5名による告白(笑)を考えて見ました!!どぞ!!

1.電子レンジ

かましいわ!!!

こいつは朕を冷凍食品かなんかだと思ってるんですかね?!

いやこれ作ったの朕なんですけどねw 

一応、学校を舞台に作ってます

2.脳みそ

なんだこいつ

これは告白なのか?

でも脳みそフェチの人は好きだと思います()

ちなみに女の子の脳です

3.ゴーグル

後輩キャラっす!照れっ

あと「っす」が語尾の人を見た事がありません

ゴーグルって基本的には夏のプールでしか使われないので、なんかw可哀想だなってw思いますw

夏以外でゴーグルを付ける人がいたら多分朕です

4.絵の具

お姉さん系の絵の具(赤色)です

物理的に染められるので、全身赤まみれになりますが、朕が好きな色は赤色なので

まぁ〜…嬉しい…かな

君って呼び方結構いいと思うんですよね

5.VTuber

闇が深い

告白もクソもないですよ!!?これ?!!

あっ中身が女の子のVTuberもいると思います! 

VTuberに中身なんて無い?

え…でも

そっそうですか……アハハ

 

あっ!?!そうそう!!

ブックマークしてくれてる人ー?コメントもちゃんと読んでますよw!!ニヤニヤしながらねw

前回の記事は結構好評だったようで嬉しいです!

皆さんが言われたい!こんなセリフがいいんじゃないか!みたいなのがあったら是非おしえてくださいね!!

 

次回はー?

・机が汚い

・フィギュアのパーツが折れてる

・地球征服予定

です!次も是非見てください!

 

またねーーー!!!あと、フレームを拡大するの忘れてました、ごめぇんね…!!

 

追記

素材はいらすとやさんとアイビスペイントさんのを使わさせていただきました!