真帆の日記

懐古厨の私ですます

夢オチってサイテー!!

どうもまほろです!

 

急ですが

冒険ってしてみたくないですか?

可愛いおなごとパーティを組んで〜、魔王を倒して〜、王の娘に惚れられて〜…ぐへへへ

まぁとにかく冒険をしてみたんですよ!私の浪漫ですから!レッツラゴー!

ステージ1  可愛い子には旅をさせよ

爺さん「さぁ!勝負じゃ!!お前はこの家で一生勉強するんじゃ!そして国公立の大学に受かれ!」

私「うるせぇ!!!加齢臭くっせぇんだよ!!」

私「くらえっ!猫の糞尿と賞味期限切れのヨーグルトを混ぜた物びぃーーーむ!!」

爺さん「老人を虐めて楽しいか!勉強しろ!!」

私「うるせぇよ…こっちは右回りすらしたくねぇんだよ…お前がくたばったら大笑いしてやるよ!おまえら老人の小言なんか聞きたくないしな!」

ステージ2  相棒は良きかな

フィリップ「久しぶりだな…テレンス…」

私「ごめん…もうテレンスって呼ぶのやめて…恥ずかしいよ…俺らもう二十代だぜ?」

フィリップ「うるせぇ!お前の母ちゃんの制服姿の写真を見せてやる!!!」

私「美智子!!!!!!!!」

私「強力過ぎるだろ…まって屁でた」

私・フィリップ「ぎゃひゃひゃひゃww」

[ supremeおじさんが仲間になりました]

ステージ3  悪い奴にも良い心があるものだよ

私「ここが魔王城か……」

フィリップ「上から来るぞ気をつけろ!!」

爺さん「左じゃよ…若造!!」

私「初期ボスがラスボス感漂わせてるんじゃねぇよ!!!まじ許さん!!」

フィリップ「糞尿臭!あっここに屁をするとどうなるでしょうか!」

私「糞尿屁臭い!」

私・フィリップ「ぎゃひゃひゃひゃww」

爺さん「もういいもん!」

[ 糞尿屁臭い爺さんが帰りました]

私「ってなんだこれ」

フィリップ「……何かを乾燥させた物か?」

私「なぬ?!こいつが魔王って事か…!」

フィリップ「ちょっと待て!さっきの糞尿屁臭い爺さんはこの捨て猫に飯をあげたかったんじゃないか?!」

私「知らねぇよ!ケンタッキー略してKFC爆発させに行こうぜ!」

フィリップ「いいぜ!猫でも揚げるか?!なんちゃってな!」

私・フィリップ「ぎゃひゃひゃひゃww」

私・フィリップ「爆発オチってサイテー!!!!」

ピピピ……ピピ……

私「知ってる天井…夢オチって……サイテー……」

 

使わせてもらった素材のサイト

↓ぱくたそ様

https://www.pakutaso.com/

↓いらすとや様

https://www.irasutoya.com/?m=1

アイビス様の素材も使わせて貰いました!