真帆の日記

懐古厨の私ですます

やる気がないわよん

どうもーまほろです!

 

高校受かってました!!!殺ったー!!!

前回が九日前と「もしかして、落ちてしまったのでは?!それで失踪?!」ってなるぐらいには言うのを遅くなってしまい申し訳〜!

まぁ…旧Twitterでは先に発表しちゃったのですが!

 

合格してまずは一安心という感じです!

いぇーい( ´∀` )b(撮ったのは昨日)

授業中に暇だったので撮っちゃいました!なんとも言えない指してるでしょ?個人的には血管と指の関節が気になってしょうが無い!

隣の人が「スマホwやっべぇw」と語彙力皆無なのが草でした

その後に「うっせ先生にバレるだろ」とキレ気味に言っちゃってごめんね!

君との百人一首楽しかったよ!

 

隣の人との関係性は、その…恥ずかしいなっ///恋…//

友達とも言えないぐらいの仲です

要するに他人です!同じ高校なの嬉しーね!

 

そろそろネタ記事だしたいな〜と思っているのですが、中々思いつかないですわよ!

物語形式でもありだな〜wと思ったのですが!なんか恥ずかしいんですよね!

人によっては「くっそ痛いなこいつ!」と思われるかもしれないし〜!

まぁ人目を気にしてたらなにも出来ないんですけどね……

 

月曜日にあげたいと思います!!

(QRコードと反射があったので塗りつぶしぃ!)

学校をサボってお寿司食べました!

美味しかったのですか、ネタが凍ってました!

行ったメンバーは友達と隣の人と私です!

友達が18皿食べてて凄かったですね!私はブログ用にと少食アピで三皿までと決めていたのですが、普通にお腹減ってたから八皿食べちゃったよね!

隣の人がハンバーグのお寿司?食べてたんですけど邪道すぎw一貫もらったんですよw

めっちゃくちゃ美味しかった(馬鹿にしてごめんね!)

てか前にお寿司を作るよ〜!って言ってハンバーグを作るとかいうよく分からない記事出してましたね!良かったら見てください!なぜ一人称が朕なのは分かりません!

 

終わりです!!