真帆の日記

懐古厨の私ですます

雑談やで

どうもまほろです!

 

えぇ!飽きました!

良かった〜飽きるまでって言う予防線貼ってて〜

イラストって毎日描くもんではないですねw毎日描いてる人は尊敬するよ!

 

あ、でもちゃんと描きましたよ〜ん

(艦これの夕立ちゃん!娘です!)

初日と比べて手抜きすぎん?

へへwこれからイラストを描く時は、大大的にやるんじゃなくて、「今日は描いたよ〜」っていう感じにします!大大大反省

 

というか今日花粉やばくないですか?頭めっちゃ痛いし…口内痒いし…耳痒い…ここは地獄か?

実は結構なアレルギー持ちでして、花粉、ハウスダスト、猫

トマトがダメですね

トマト食べれないんですよ、なのでピザのデリバリーしたくても大体は食べられないんですよ!

外食する時も、「トマトに抜きって出来ますか?」って聞くんですよ!サラダに高確率で入ってるからね!

めっちゃ気まずいんですよ

「うわぁwこいつトマト食えねぇのかよw」って絶対思われてますって!やだなぁ!

 

という事で最後にオヤジギャグを披露して終わります。GreenDayのビリージョーが電撃を食らった時

ビリビリーージョーーーー

はい!はい?

 

終わります