真帆の日記

懐古厨の私ですます

明日は受験です!

どうもまほろです!

 

寝る前にブログ投稿しよ〜と思い

受験の前日に投稿するというねw

不安でいっぱいなのですが、自分がやってきた事をしっかりテストでもやっていきたいと思います!

受験まで九日〜と言ってた前回とは違います!明日ですから!!

 

〜お礼の言葉〜(ネタ切れ)

受験勉強のお供のRadioheadGreenDayありがとう…そしてビリージョー誕生日おめでとう…愛してるぜベイベ

 

普段なんもしない癖に受験だからといってカツ丼を買ってきた母上…胃もたれが凄いです…でもありがとう

 

Twitter(X)謎の怪文書にガンバリんしてくれた人…ありがとう…名前は出さないけど謎にハイになって三時間連続勉強出来たのは君のお陰だよ

 

湘南乃風とWANIMAの嫌いな担任…なんやかんや見守ってくれてサンキューな…ただ湘南乃風みたいなウェーイ系が嫌いなのにsupremeは着るんですね

 

 

おっしゃあ!!ライバルを蹴り落としてくる勢いで頑張ってくるぜぇええええええ!!!!!

 

まほろ先生の次回作をお楽しみに!