真帆の日記

懐古厨の私ですます

受験も終わったことですし、おすし

どうも!まほろです!

 

受験終わりましたー!!

応援してくれた方々、本当に励みになりました!ありがとうございます!

 

と、話はかなり変わるのですが

受験終わったということは…?

そうですね!毎日イラスト投稿再開です!

忘れてないですw!受験が終わったら再開する約束でしたので!

前回に引き続きリクエスト募集中です!リクエストは一人一回まで〜条件〜みたいな気難しい事は言いません!そして何回でもリクエストはおっけーです!

毎日イラスト投稿の期間は飽きるまでです!

1週間ぐらいやるかもしれないし、2ヶ月やってるかも知れません!

リクエスト絵は必ず描くので安心してください!

ただ私の集中力的に一日一枚しか書けないのと、そこまで絵が上手くないので、そこはご了承ください

 

という事で前回を合わせて五日目は

アイコンの女の子を描きました!

私の考えた最強に可愛い女の子‪💢‪💢‪💢(ブチ切れ)

っていうのを小学生の時にデザインしたキャラです

これでオッドアイだったら黒歴史になってたかも知れません

名前は山田花子です!頭が寂しそうだったので帽子を被らせました!ベルトっぽくしたら可愛いやろと思ったのですが失敗ですあと謎の星も失敗

相変わらず手が苦手ですよ!!服のシワってどうやって塗るんです?!

 

ちょっと海軍っぽくしました!海軍=セーラー服と軍帽という浅はかな考え

そして錨の主張が激しすぎです

あーそうそう!袖のボタンあるじゃないですか!

(拾い画でごぉめんね!)

艦首の菊花紋章をイメージしてるんですよ!!

でも袖のボタンなんだねとは言わない!あと菊じゃなくて謎の花ですし!ガバガバ設定辞めろ!

 

と、私の小学生の時に考えた最強の女の子を熱く語りましたが

終わります!!!さいなら!!!

(リクエストお待ちしてますm(_ _)m)