真帆の日記

懐古厨の私ですます

好きになってしまう〜

どうもまほろです!

 

タイトルを見て「うわっ色恋話かよっ!」と思った方、残念ですね

別に色恋話ではないです

「犬と猫どっちが好き?」と言われたら大声で犬!という程犬が好きなんですよ

ただある日、猫の動画を見たんです…見るつもりはなかったんです…

猫ってめっちゃ可愛いのね

脳破壊されましたぁ…ただ猫アレルギーなので触れられないという悲しみ

 

それだけです!もし私のブログで男の人の話が出たら…そういう事だと思ってください

 

あ、リクエストの絵を描きました!

鏡音リンちゃんです!本当に身体と色塗り苦手なんすよ…練習するんで堪忍して〜!

でも顔は可愛くかけたよ!(圧)

 

ボーカロイドの話をすると、

実はあんまり詳しくないですw!ただニコニコ動画が好きなので曲をたまーに聞きます!

 

好きな曲は、炉心融解と天ノ弱ですかね!

チョイスが少し前だよ!!

 

という事でゲームをするので終わりです!

またな!(⌒,_ゝ⌒) 

(リクエストはまだまだ募集中です!)