真帆の日記

懐古厨の私ですます

検索してはいけない言葉を今更ながら検索しよう

どどどど!まほろです!!!

4日ぶりですね!もちろん私は艦これをやってましたよ!e6ラスダン突入です!

 

前置きは置いといて、今更ながら 

検索してはいけない言葉を検索しよう!!!

この企画は、クソほどビビりで馬鹿ほど怖いのが苦手な私、まほろが怖いものを克服する予定です

予定です!!! 

(怖いのが苦手な人の為に実際の写真などは載せません、動画はURLだけは貼っとくよ)

 

危険度4 Dawn of tha black hearts

あっ…(察し)

これはMayhemというバンドの例のcdジャッケットですね

メンバーの一人のデットがショットガンで頭を撃ち抜いた遺体写真がジャッケットになってるやつです

脳みそが見えてるので結構とやばいです(小並感)

 

Mayhemはね〜…かなりヤバめのバンドなんだよ…

メンバーに殺された方も居ますし、放火だったりね

割とその界隈では有名だよね

 

Mayhemはfreezing moonが結構好きだよ!ギターとドラムがかっこいいのでオススメ!

ジャッケットを見ることは…オススメじゃないけど…

 

と、このまま語ってるとアブサードの話もしたくなるので次!

 

危険度 2 ンヌグム

https://youtu.be/Ut1VcZRpVV4?si=Im0wEg3hVofqI3b

正直ちょっと泣いた

字幕付きで見ると怖さ倍増なんですわぁ…

びっくり系じゃなくてよかった!

兵庫県尾崎市に住んでるらしい(wiki調べ)

 

まぁこれ以上語ることも無いので次!

 

危険度 4 ひよこミキサー

(動画は見つからなかったので画像で見たゾ!)

ぁぁぁあああああああああ!!!泣

怖いと言うか悲しいが勝つなこれ!!

 

ミキサー…二度と使えんな…ひよこたそ…泣

 

そういえばヒヨコオスは殺処分が多いそうだね…

あんまりお肉も美味しくないからだとか

 

なんというかさ、私達は動物達に生かされてる事を忘れちゃダメだね

 

LOVE&Peaceが1番だね!!!!

 

ということで、知ってる人も多かったかな?

私はンヌグムが不気味で一番怖かったです!

ぬるい!という人も居ると思うのですが!

次回に期待してくれよな!

 

まぁ次の検索してはいけない言葉はネタ切れになったらやります!

 

正直ちょっとやりたくないけど!!!

終わり