真帆の日記

懐古厨の私ですます

割とブログやってる暇無いってばよ

どうもーまほろでーす

 

あのぉ……

弱音吐いてもいいですかねぇ……

 

まぁ吐くなと言われても吐くんですけどね

本当に受験が怖いよ

まぁ知ってる人は知ってると思うんですが

私、中学受験落ちてるんですよ

面接でやらかしてしまいまして……w

勉強に関しては先生のお墨付で大丈夫なんですよ

ただ面接が不安です

面白おかしく「コミュ障でーすw」と記事でよく言いますが

笑えないぐらいコミュ障です

それでパニックになりやすいという、まぁ言ってしまえば終わりですね!!

面接練習の時も

「言葉遣いは丁寧でいいんだけどね……はっきり喋ってくれない?」

涙目になりました

しょうがないで終わらせられません

ガチでどうしようか

練習……?

知らない人の目の前でやるのとは違うだろ!!!

まぁやらないよりはマシですけど……

 

ちなみに勉強はねぇーー……おぉんー

英語……かなぁ

今回のテストはスピーカーの音質が悪かったというのも言い訳したいけど

3点だったからなぁ……

ちなみに友達は8点でしたウケるw

音質はダイソーのスピーカーの壊れかけみたいな感じです、知らんけど

 

まぁ長々と言って申し訳ないけど

イラストほぼ毎日〜って言って今イラスト上げてるじゃないですか

申し訳ないけど無理そうだわ!

リクエストの絵を終わらせたら……申し訳ないけどぉ……

ちょっと休み期間入れてもいいですかねぇ〜?

もちのろんで受験が終わったら再開する予定ですよ!!?

申し訳ないけど……本当に許してくれないと!!!

受験落ちる!!!!!

慢心ダメ絶対!

 

という事で最後になるのですがリクエストの絵です

 

お団子をリボン風にしました!!はい!!

あっ最後にマウントとっていいですか??

私の偏差値は62でぇーす塾行ってないと考えれば高くね?

本当はねー73なんですよぉとか言いたいけど言えません

 

でも中学受験落ちたじゃんって言うのはやめてね、馬鹿みたいなプライドがズタズタよ

 

マウント取れたし満足満足

おわりです

(いつもののスター返しは無理です……私の可愛さに免じて許して)