真帆の日記

懐古厨の私ですます

ナズーリンと歯科

どうもま……ほうとうです

 

今日は歯科に行きました!!!

実は私、虫歯…初期虫歯すらなった事がないぐらい

歯がめっちゃくちゃ健康なんですよ!!

 

結果から言うと

全然虫歯じゃなかったです!!!

はい、終わりですぅえええ!!

 

あ!!!!

リクエストのナズーリン描きましたよ!!

なんかコレジャナイ感は

私も少し感じています(申し訳ねぇ!!)

手×影がねぇー…もう少し勉強しますw

指描きと考えれば上手く描けたほうかな…•́ω•̀)?

 

東方に関しては風神録で知識が止まってますw

面白いけど難しいんだわw!

ちなみに東方で好きなキャラは安定の霊夢です!

ホーミングが使いやすいし

 

 

嬉しい事にまたリクエストが来たんですよ!!

明日か明後日…まぁwすぐ描くので安心してくださいw!!

 

あ、1人1回とかないんでじゃんじゃんリクエストしてくださいw

 

リクエストお待ちしております!!(投げやり)

(腹痛はだいぶ良くなりました)