真帆の日記

懐古厨の私ですます

適当な話題で食い繋ごう

どうもー!まほろでーす!

 

毎日投稿??あ〜w3日ぶりですねw

ちょっと100の質問でやりきった感があったので…

今回は適当な話題ですよ!

 

まずは……受験の話とか?

知ってる人はご存知の通り、私は中学三年生なので

受験なんですよ!!

と言っても、自分の偏差値よりかなり下の学校なので勉強をサボらずにやれば行けます!

ただ人気だからなぁ〜……!!そこが心配です!

ちなみに総合学科!とっくていしないでね!

 

更新頻度が落ちるわけでもなく、休憩時間にちょいちょい更新する感じですね〜 

YouTubeで動画とか見なければ投稿は出来る!

 

受験が終わったら

そりゃあ彼氏とおデート行きますよ!昭和記念公園とか?遠いから行ったことないけど

 

あっやべ彼氏いない

 

真面目に言うと、いっぱいゲームとギターしたい!

艦これのイベントがあるでしょ?South Parkの新作ゲームもあるでしょ?

GreenDayの新曲を弾きたいし〜?

とにかくやりたい事したい!!

 

という事で勉強のお時間が近づいてきたので

サラダバー