真帆の日記

懐古厨の私ですます

カンニバル!覇!

どうもー共食いですー!

 

あのですね…

ハムスターの共食い映像を見て寝込んでました!!

私「ハムちゃん〜ぐへへ〜きゃわだねぇ」

五分後

私「鬼龍院翔お"お"お"お"!!!!!!」

Cannibal Corpseの曲…脳内再生余裕でした

ですが叫んだのは金爆のボーカルでした

 

本来の私だったら「これが自然の世界…私ではなかったら見逃してたね…フッ」と調子に乗ってたかも知れません

可愛いのは…無理ですわぁ…ダークウェブではゴキブリ並にこういう映像があるんでしょうけど

 

妹のせいで

ハムスターもう見れない

 

終わり!!!!