真帆の日記

懐古厨の私ですます

100の質問!終わりだってさ!Part 5

どうもーこんばんは?おはよう?

まほろです!!

 

100の質問もやっと終わりますね!

「お前の事なんてどうでもええんじゃい!」

と思ってる諸君は私のセンマイの中で泣いてもいいよ!てかセンマイってあんまり美味しくないよね

(センマイ大好きニキネキごめんね)

 

81.好きなコンビニチェーンは?

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー

82.人生で1番高かった買い物は?

う〜ん…ギターかなぁ…お値段は2万ちょい!学生の分際で高いのは買いません!いや買えません!

83.人生で一番楽しかった思い出は?

まだ15年しか生きてないんですけど!!

好きだった人とお出かけした事かな…!(嘘)

84.人生で一番失敗した思い出は?

中学受験の面接かな?あがり症なもんで……

85.朝ごはんはパン派?ご飯は?

朝ごはんは食べないんだよね〜でも食べるとしたらお米かな?コシヒカリが好き!!

86.よく使うLINEスタンプは?

送る相手がいないんですけど一応は持ってますよ!

South Parkのスタンプ!スタン可愛い!!

うわ!深夜にスクショしたのがバレちゃったよ〜〜ん!!

87.自分らしく生きるにはどうすればいい?

えぇ〜私は深い事が言えないからな〜

んー…周りと自分は違うという事が分かればいいんじゃない?私は私それでいいやろ!!

難しい事を考えたってお腹空くよ!!

88.好きな女性の髪型は?

えっ?!えー……

ミディアムぐらいの長さでハープアップとか?

89.好きな男性の髪型は?

アホキノコ頭してなければいいよ!

90.何フェチ?

考えたこと無いかも〜内科〜

91.好きな天気は?

晴れかなぁ〜洗濯物干たいし

92.自分を動物に例えると何? 

ナマケモノというあだ名を中学のときに貰ったので

そういう事です

93.都会と田舎どっちが好き?

田舎!!お金を貯めて、田舎に家建てて老後は静か〜に過ごしたい

94.もし自分が総理大臣になったら何したい?

んー増税しまぁすww

95.出身地のいい所は?

特定されそうなんですけど〜!!え〜!

普通な所がいい所!

96.何歳までサンタさんを信じてた?

え?サンタは私ですよ 

97.過去に戻れるならいつに戻りたい?

〜今が楽しいから過去の事なんて考えないよ〜

 

……3歳頃に戻りたいです

98.未来に行けるとしたらいつに行きたい?

未来はまだ見たくないな〜楽しみにとっとくもんだよ!!

99.尊敬してる人は?

母親かな…すんごく仲悪いし、昔から彼氏ばっかで 構ってもくれないけど命懸けで産んでくれてるし、なんやかんやで好きだしで尊敬してるよ

私も変な意地を貼らないで母親と少しづつ関わって行こうと思うよ!

100.あなたの夢は?

夢は立派だよ!!社会福祉士!!

なれるように勉強とか頑張らなきゃw

 

長くなってしまってごめんなさい!

ぱくたそ様の画像を使ってないということは?

そうだね!画像を貼るのがめんどくさかったからだね!

 

さよおなら