真帆の日記

懐古厨の私ですます

残念ながら雑談だよ

どもどもーまほろですー!

 

なんと!五日間もサボってました!でもその間も勉強をしてたので褒めてくださいよ!

 

私は勉強中に音楽を聞くんですけど、あれってあんまり良くないらしいですよね

まぁ?ダメと言われても続けるんですけどね?

Spotifyに感謝!感謝!ハッピースマイル!

 

めっちゃ急なんですけど

私の大大大好きなバンドはなんだと思いますか?

GreenDayThe Offspringslipknot

Cannibal Corpse?fall out boy?All Time Low?

Sum41です!!!!

上のバンドも勿論大好きですよ?ただ私が幼稚園児…バカガキの頃から聞いてるんですよ!

ほぼ全ての青春はSum41のFat Lipと共に…

解散悲しいよぉおおお!!!

 

せめて!せめてさぁ!最後のライブは行きたかった…!幕張メッセ!!

残念な事に行けはしません!どう足掻いても喚いても!無理なもん無理!

あ"あ"あ"いぎだがっだ!!

ラストアルバムは買うからいいや…良くないけど

 

最後に好きな曲でも紹介するんで良かったら聞いてください…重くなるから四曲紹介です!気になったら全曲聞いて!!

 

Fat Lip

We"re All To Blame

Still Waiting

一番好きな曲

Landmine

 

あの頃の夏休みに戻りたい