真帆の日記

懐古厨の私ですます

うわぁあああ!!

どうもまほろです

 

受験まであと九日という事もあり焦りを感じてきている今日この頃です

 

イライラすると言うより

恐怖!恐怖!!

まぁそんな事はどうでも……いいのか?どうでもいいか!

 

最近勉強漬けで睡眠時間三時間なんですよ

偏差値70の高校目指してるんか?ってぐらい勉強させてもらってます

そこで悩みがあります

睡眠不足&睡眠不足で

肌荒れがくっっそやばい

あれに荒れまくって、おでこがやっばいですよ

「うふふ!ニキビで水玉模様ですわよ〜〜!」って思えば楽ですけど

無理っしょ…こう見えて私も乙女ですよ?綺麗でいたいのです

睡眠時間を取ることが大事?いや受験勉強だろ!

でも肌は綺麗でいたい

 

 

……いっその事ハトムギ化粧水飲んじゃう?

水分補給も大切らしいし?ハトムギ化粧水って言ってもほぼ水でしょ?

 

何を血迷ってるんでしょうね?疲れてるというより憑かれてますよ完全に

あ!!!

yo!yo!睡眠時間取れなすぎて血迷ってru?疲れてruよりも憑かれてru?いつか幽霊見れru?流石にヤバいから寝ru!

Woooooooooooooo!!!!!

 

寝まくりんちょ寝ます寝ます