真帆の日記

懐古厨の私ですます

仲良かった人に二ヶ月無視されてる件

どうもー!深海魚ですー!

(間宮海峡の水深は約20m)

 

急なんですけど

仲良かった人に二ヶ月間無視されてるんですよ!

ネカマの振りをした渾身のネタをしたんですよ

スベッたんでしょうね

二ヶ月無視されてます!!

わかっていても、事実を受け止められません

ずり落ちてます

3週間ぐらい前に「ツッコめよ!!!」とも言ったのです…

3週間返信がきてません 

あれかな…嫌われたか

私は好きなのに!!!

いや、話すのが好きなだけですよ

discordで話してるんですけど、その人しか話してないんですよw!discord入れてる意味とはw

 

でもいいもん、友達ともいえなかったし…ネットだし…

この事を妹に言ったんですよ、未練がましいのでしょう

酷い!!!

 

今、思いましたよ

サウスパークのバターズとそいつどっちが好きかって

(トマトのヘタだよね髪の毛)

そんなのっ決められる訳ないじゃないっ?!///卑怯よ!!

バターズです(即答)

そう考えたらその人の事なんてどうでも……

良くねぇよ!!!

腹が立ちますよ!!クララも立ちますよ!!!

あれですよ?皇居で薬やりますよ?!

 

あ、もしかしたら!なんか返信きてるかも!!

 

きてねぇよ!!!

 

もうふて寝ですよ!ふて寝!

おやすみなさい!!

(次の投稿はアホらしい事をしますお楽しみに)