真帆の日記

懐古厨の私ですます

部活日記!!!!

どうもまほろです!

 

お元気ですか?

私はちょっと…大変な病気になったのですか、まあまあ元気ですよ!!

急ですがこのgif可愛すぎなのでみんなに紹介しますね!!!
サウスパークではなんやかんやカイルが一番好きです!

この話は置いといて!!!!!

部活日記ですよ!!

 

・軽音まとめじゃい!!!

嬉しいことにバンドも組みまして、まずは安泰

ただ文化祭が三組しか出られないのに

なんと私の高校は八組のバンドがいるんですね!?!!

上手いバンドが出るという感じなのですが、一年生は初心者しかいなく、先輩に勝てるわけないだろ!!!ぶち殺すぞ!!!!

ここでバンドメンバーを紹介

・私 ギターボーカル 

・ゆーちゃん ベース 最近彼氏ができたそう。優しい

・はるちゃん ドラム いつも一緒にご飯食べてる

・丸ちゃん キーボード兼サブボーカル 私の親友である人に言い寄られているらしい

見てわかる通り

私、責任重大なんですな?!?!!

ちなみに曲は瞬間センチメンタルです!SCANDALの!!

ただ、インパクトに欠けるらしいので、曲の前にギターソロをやるんですよ!!

 

私「どうしよっかな~~」

はるちゃん「〇〇がすきなのやろうよ」

私「私ははるが好きよ」

はるちゃん・私「ぐへへへへへへっへへっ」

Sum41のhell songにしました!!!

youtu.be

tab乗せときますね!!

これだったらいい感じになると思うんですね??!?!

と、軽音まとめは以上です!長いね!

 

・演劇まとめ

(レインボ~~~)

しかも日曜、セリフ覚えてないです

詳しく書けないので省きます!頑張ります!!

いやあ…先輩と仲いいんですよwww

顧問は担任の先生で仲いいですしお寿司

軽音と違ってあったけ~~~~!!!!

んもう大好き結婚しよう

ちなみにバンドメンバーであるはるちゃん、ゆーちゃんは

「〇〇ちゃんが入るなら入るよ!!!!」

という流れで入部しましたとさ、愛されてますねwww私wwww

 

と、軽音に比べて文量がないですが

以上です!!!

 

じゃあな!!!!!