真帆の日記

懐古厨の私ですます

私は元気です

私は元気です

 

じゃねぇよ!!!!!!

新年開けてからもう十二日経ってますからねー!

いやーびっくりですよね!

そして投稿していない間に色々起きすぎですよ

私がこれといって何か出来ないのが一番悔しいですよ…。

 

……暗い話は置いとくのにも置いとけないのですが

ちょっとサボりすぎていた理由を話させて頂きますね〜?えぇ…はい

ズバリ!

忙しかったから〜〜

高校の書類だったり〜…ネット出願〜…大変だったんですよ!!

モチのロンでもう終わらせましたよーん! でも忙しいを言い訳にこれからもサボりますよ!多分!

 

そして前回の記事を消してしまい申し訳〜

なんか…深夜テンションって怖いよねって話??

自分でも「キッショ」と思ったので貴方達も多分思っているはずです

 

それと念の為に言っておきますけど

HIKAKINさんの結婚相手は私ではないですね

ごめんなさい

 

今更なんですけど

あけおめことよろー!

授業なうなので終わりでーーす!!